michaaaan's blog

どベンチャー企業で働く者です。究極の淋しがりが淋しさを満たしたいがために書くブログ。ブログで人との繋がりが生まれたら最高です。

周囲や社会やみんなのためにと口にしながら結局自分を向いていないか

タイトルの通り。

確かに言葉はチカラだとはいうものの、
言動不一致状態に陥ってるのではなかろうか。
要は口先だけになってないだろうかという自分への問い。


リーダーシップってなんだろう。マネジメントってなんだろう。
過去今までリーダーシップを発揮する場面なんてたくさんあった。
そもそもそれってリーダーシップだったんだっけ?
そもそもリーダーシップなんて発揮してなかったんじゃない?
なんて自問自答が繰り返される。

みなさんはどうすか?
聞いてみたいっす。

結局は自分へのエゴの塊で、
それ以外の何者でもなく、
ただただそれだけみたいな。

なんとも情けない。結果を出したい。