michaaaan's blog

どベンチャー企業で働く者です。究極の淋しがりが淋しさを満たしたいがために書くブログ。ブログで人との繋がりが生まれたら最高です。

この3連休で目標設定を再度チャレンジしている人って少なくないんじゃないか。

2013年、初めての3連休。どう過ごしていますか。

Facebookを見れば、スノボに出かけている人を始めとして
全国、世界で様々な人がリア充になっている写真や書き込みをTL上から拝見する。

そんな中、部屋や会社にこもって、
この3連休で目標設定を再度チャレンジしている人って少なくないんじゃないか。

早く目標立てきらないとね。目標設定が目標になっちゃいけない。